10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドゥレムディラ3連勝♪とか 

こんにちは♪

mhf_20150227_095621_090.jpg
ネクロポリス強化のため欲を出してトレジャーをlv3まで上げてみました
勇ましい宝玉だけが欲しい状態です(´・ω・)
あとは火耐性がすごく便利だったのでlv3に
mhf_20150226_154255_395.jpg
おぉ、ちゃんと増えてますね(*´ω`*)
順調に集まってはいますがまだまだですね~

mhf_20150227_012837_012.jpg
夜INではリオンさんとこおじゃまして
ドゥレムディラにリベンジしてきました

PT中3人番人もちだったので3回の挑戦・・・はたして・・・
mhf_20150227_010856_003.jpg
☆ 3 連 勝 ☆( ノ>ω<)ノ
だんだん討伐数が上がってきました
実装当時は立ち回りも分からない状態でやられっぱなし、絶望状態でしたが
40階毎の楽しみで、面白いモンスですね~
mhf_20150227_015517_709.jpg
ガード性能2の石キター(°∀°)ー!
昨日の装備にこの石いれたランスでも使えそうですねw
隣は激運の石だった♪

鬼神イベントがささっと終わったおかげで塔に専念できてよかったです~

本日のおまけ☆
mhf_20150226_003540_784.jpg
普通に登ってた時の報酬
いたわり2かー・・・すごく惜しいw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ヽ(*^ω^*)ノ

番人、御疲れ様でした。( *・ω・)*_ _))ペコリ

いや~、1戦目の途中から、あれ?これ、いけるんじゃない?
そんな風に思ってたら、クリアしてましたね。

3連勝という、輝かしい1歩を踏み出せたので、今週は、とりあえず、
番人を絶滅させる勢いでがんばります。(*´ω`*)

エレナさんが落ちた後、ゆまさんが、かるくすねてたのは面白かったですw
珍獣リオン #- URL [2015/02/27 10:39] edit

珍獣リオンさんへ

お疲れ様でした!

それってフラグではry
私もなんとなく思ってましたw
3連勝できてよかったです!

あらあら(つω`)
じゃぁ今度は4連勝できるよう時間つくらなきゃですね!w
白騎士エレナ #- URL [2015/02/27 10:51] edit

おおぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!、3連勝とは、すごいです

ふむ、トレジャーLv3で宝玉増えるのですね~
ちなみに、サブで10階までいって、
勇ましき、10個徴収するという方法もありますよ。w
天技之古書もついでにあつめれます
Lv3だとメインでどんどん登ったほうが早いかな

ジッキー #- URL [2015/02/27 15:25] edit

ジッキーさんへ

ですね~ けっこう増えて助かってますよ~

あ、それは既にやってあったりw

強化完了まであと少し・・?なのでがんばります!
白騎士エレナ #- URL [2015/02/28 11:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/935-1f84b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

