11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

闘覇カフと突然の衝動とか 

こんにちは♪

バイト先の高校生たちと話聞いてたら今日は大半の高校が卒業式みたいですね~
ご卒業おめでとうございます(つ∀`)
岐阜はまさかの雨の中でですが・・・

さてさて

mhf_20150225_194938_478.jpg
闘覇カフ作成ですがガルフ討伐のクエでした~
使い古しのランプはこのクエで消費するようですね~
カフの素G・紫黒は1個は確定ででるようなのでささっと集められそう
ヴァルガンナーは作らなくてもいいかな~
なお一閃カフSA3を作るためのカフの素が足りなくて作れてない模様
mhf_20150228_131254_835.jpg
貢献報酬が今までよりはよくなってますね?
275階まで登れば勇ましい宝玉20個が・・・
mhf_20150301_104012_626.jpg
ネクロポリスですが悩んだあげく会心18まで上げて残りを攻撃、あまりは属性にふることにしました
今後の装備更新で会心はやり直せるしこれが無難かな~と
属性はほんとおまけレベルですがw
にしてもコスト5に対して宝玉15個消費えぐいです(ノд`)

そして登ってれば溜まるメダルですが・・・
mhf_20150301_101056_413.jpg
レスタの武器が作れるな~ 性能云々は置いといて・・・(´д`*)フム~
ギネルのアクションは私には似合わないので保留ですが(パートナーがやってくれるようにしてくれれば交換しますがw)
今後の塔でアクション増えるかもだしな~・・・

・・・

mhf_20150301_113621_149.jpg
交換しちゃった

もったいないようなことでも楽しむのがイイ!
突然の衝動でしたがまた登ればいいんです!
そんな感じです!

さて・・・今度はどの武器作るかで悩みますね!( °∀°)アハハハハ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/938-377e029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング