04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いまさら感半端ないけど… 

こんにちは(・∀・)ノ

今日は家族全員部活も仕事もバイトもない休日なのでぐっすり寝てましたww
いつもは平日も休日も朝からドタバタしてるので滅多にない睡眠時間がありがたいことでしょうw

…あ、昨日気づいたのですが、今週のメンテ明けから1月の始めあたりまでNPが普段より3倍多くもらえるみたいですね(・∀・*)最近NP節約術を発動させていたのでそろそろ無駄使いに走ろうかと思います。(←え)

ちょっと古龍種の剛角が足りなさすぎてですね…煮込む尖角がたくさんい…ホギャ!?(゜Д゜(ミ⊃`Д´)モッタイナイダロ!!
この無駄使いっぷりを自慢しよ(ry

さてさて、昨日はinしてやりたいことをフレ達に手伝っていただきました~♪
mhf_20121221_202024_026.jpg
まずは撃退オディバトラスで証を集め!
なんだかんだあってオディバ防具も一式揃えてみようかとw(剣士用をw)
装備は覇天5の剣術ヌヌで行きました~♪
mhf_20121221_211525_972.jpg
サクッと証を集めた後、剛クアルにて証+G装飾品用の素材集め!
この時は苦手な効率プレーで行くことに(´Д`;)火事場コワイヨー
…いや…しかし覇天の攻撃倍率+SR+火事場+笛旋律で攻撃力がすんごいことに…これは双剣の攻撃力ですか?ww
mhf_20121221_213653_970.jpg
高地クアル以外に荒天クアルも火事場で行くことに…
火事場は怖いけど勇気だして行きます(`・ω・´)ゞビシッ
mhf_20121221_213721_344.jpg
じつは荒天クアルは初めて行ったのですが、なぜ別物クエにしたのでしょうか…ただ単に証集めが面倒です…まぁ、フレの見事な罠の連携のおかげで…
mhf_20121221_220521_850.jpg
鬼人化1回分乱舞してたら即捕獲!!
私はただごり押ししてただけですが(⊃ω`*)
罠のタイミング凄かったですw(*´ω`)bグッジョブ!!
mhf_20121221_213229_269.jpg
かな~り今更ですが剛クアル槍を生産!
最終強化に剛クアル2頭クエの証15枚も要るらしいですが…
…まぁ、素材集めしたくなったら行くことにしますw(たぶん)
mhf_20121221_222849_467.jpg
その後はちょいちょいHC素材を集めに行きました♪
下位キリンの素材をゲット!これでブリッツFX8部位分強化できますね!
あ~!覇ドラ楽しみ何だけどまだ~?
パリさんの次はドラだと願いたいですがテオって可能性も…(―Д―`)

まだまだやることの多い私…
今日は何を狩ろうかな♪

本日のおまけ☆
mhf_20121221_212351_680.jpg
このヌヌ装備、意外とスッキリとまとまって見えます(*´ω`*)
フレにはハレンチな装備だと言われましたが(⊃ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
MHF各ブログランキングに参加してます!
ポチポチしてくれると嬉しいですよ~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/94-0ce94ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

