10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

塔の成果&闘覇と双剣の相性は・・・? 

こんにちは♪

昨夜は岐阜ではそこそこ強い地震があってビックリ(((:°д°)))
私の住んでるとこでは震度3だったみたいですが・・・
こわいですね~

さてさて

mhf_20150304_095132_877.jpg
塔お疲れ様でした!
今回はかなり登った気がします~
ドゥレムもたくさん狩れて満足です♪
mhf_20150304_094545_188.jpg
石もたくさん集まってきましたが・・・よさそうなのはこんなのでしょうか~
闘覇装備にはスタミナや気力回復の石もいいですよね~
mhf_20150304_094706_945.jpg
天廊双剣にスタミナか気力回復の石をいれてこんな装備も

カフ: G一閃カフSA8 ●
武: ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ハート剣珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 ○
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:鬼神ノ足枷GX      Lv7 414 仙人珠G 仙人珠G ○

防御力:1810 火耐性:8 水耐性:-2 雷耐性:4 氷耐性:-3 龍耐性:11

発動スキル
見切り+5,一閃+3,弱点特効,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,剣術+2,闘覇

空いてるスロットでランナー、気力回復、回避、が選択できます
天廊石をどれにするか悩みます~
・・・まぁ強化がぜんぜんなのでまだ石いれても使えませんがw

mhf_20150303_185532_922.jpg
天廊ではスキルでランナー+タワースキルのスタミナlv2で出発
フレさんの言ってた通り納刀時は強走状態です
新鬼人化すると・・・うーん 絶論あり鬼人化でソイソイをやってた頃のような使用感でしたw

天廊以外でのクエでまだちゃんと使ってないのではっきりとは言えませんが闘覇と双剣もありかなぁとは思います!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

有難うございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

昨晩は、お誘いいただき、有難うございまいた(o^─^o)ニコッ

今週は、エレナさんの誘いからの初討伐をかわきりに、
すごく充実した、遠征録となりました。

また、機会あれば、遊びましょう。ヽ(´∀`)ノ

【追記】しりうすさんともリンク結べましたw
珍獣リオン #- URL [2015/03/04 13:29] edit

ほうほう、双剣+闘覇も石次第でおもしろそうですね~
自分は今回、宿題1つと新規でランス完成させました。
次こそ弓かヘヴィを。と考えてますが、すべては気分次第w

地震速報見た時間的に、エレナさんいない時間でしたが
とりあえず、問題ないようでよかったです。
ジッキー #- URL [2015/03/04 15:36] edit

………
うわぁ…
ごめんなさいwヌヌ用闘覇装備ほぼ被りじゃないか…w

自分は石で回避入れて気力スタミナin業物outってスキル構成ですぬ~w

とりあえず、ごめんなさい!w
UMA #- URL [2015/03/05 16:18] edit

珍獣リオンさんへ

こちらこそありがとうございました!

それはよかったです♪
私もとてもいい週でした~

ぜひ他のクエでもご一緒してください~

(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2015/03/05 20:04] edit

ジッキーさんへ

ですね~
スキルがあれこれ変えれるだけに石はどれにするか悩みますw

おぉ完成おめでとうございます♪

家屋も無事でしたし大事にならなくて一安心です~
白騎士エレナ #- URL [2015/03/05 20:07] edit

UMAさんへ

あらあらw

いいじゃないですか~w

あれこれとスキル選択できるからいいですよね~
石何にするか悩みますw

白騎士エレナ #- URL [2015/03/05 20:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/941-3dfb18dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

