11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ゴゴ狩りのスタート 

こんにちは♪

mhf_20150304_162331_956.jpg
潮島で育ったもやしっ子ゴゴモアがG級で登場
下位の時のようなひ弱なことはもうなく・・・なかなか凶暴そう
にしても地盤えぐったり木落としてきたり自分の生息地荒らすのがお好きなようでw

プレビューサイトにあったSSはこの打ち上げコンボ技だったのですね~
耐震スキル関係なしに糸の範囲内にいるとグラグラゆれて打ち上げられます
レバガチャで脱出できますが苦手なんですよね~(つ∀`)
mhf_20150305_114154_944.jpg
いつものことですが生産、派生毎に素材がもらえますね
ジェスシリーズ目的ならGFでおkです
ガンナーのGX5の珠量産したいですし横断はGFのみでよさそうです~

☆3ということでカウンター無しでもそこまで時間かかりません
大剣ふりまわして遊ぶことにします(ノ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20150305_123351_482.jpg
ふえ~(@ω@`)
他にも優玉、氷結袋、ギアの尾とかいろいろ無くなった模様
というかモノブロス自体狩りに行った覚えが・・w

あ、性能は期待通りなリーチ長麻痺ランスになりそうです(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

あら、あの攻撃って耐震+2でも防げないんですねぇ
私はてっきり珠間違えて豪放+2になってたせいだと思ってました(゚Д゚;)

モノブロスの硬牙さんは毎度厄介な素材です(´・ω・`)
角を突き刺して落とし物回収+部位破壊でいつもあつめてますヾ(´・ω・`)ノ゙
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/03/05 18:25] edit

しりうすさんへ

そうなんですよ~
私もそう思ってましたw

G50武器は最近技巧や祭武器しか使ってなかったので、素材不足に気づかなかったです・・・

とりあえず出るまで棍で殴ってきます(´ーωー)
白騎士エレナ #- URL [2015/03/05 20:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/942-80565000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング