11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

キショウソザイ デ ツミマシタ 

こんにちは♪

mhf_20150305_222956_725.jpg
ふふふ(*´ω`*)さすがネルギー
かれこれ6個くらいは彼が持ってきてくれてます
なお自身の剥ぎ取りは2個な模様
mhf_20150305_201931_957.jpg
とりあえずガンナーの脚は強化完了
もう何個か作りたいとこですね~
mhf_20150305_233146_377.jpg
ランス強化ですが・・・これは キショウソザイ ですね・・・
レイ亜とか蒼レウスのキショウソザイは楽勝で手に入れたのにゴゴだけちっとも出てないことが判明Σ(>д<:)
これはもやっとします~w
意識して集めようと思うと1%・・・これはいつでてくれることやら・・・
mhf_20150306_110019_986.jpg
mhf_20150306_110024_540.jpg
既にシジル貼って正確ではありませんがランスでよく使ってたディア槍とエンジェルオブデスの比較
攻撃面ではG50になったらディア槍とは麻痺で差別化できそうです
エンジェルオブデスはこれを機に麻痺→毒にしようかと思います

今でも充分使える性能ですが・・・やっぱG50にしたいとこです・・・

はやくでてくれないかなーーー!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

絶賛モヤッと中でございます
うちのパートナーが仕事してくれませんw
峻烈角どころか、猩血毛、闘牙ももってきてくれません。
パートナーが自分と同じでレア素材もってこない子になったら
まったくたちゆかないということ痛感してます (屮゜Д゜)屮カモーン
ジッキー #- URL [2015/03/06 14:59] edit

私の場合HCのが出ない~
エレナさん…交換しません?その運をw
UMA #- URL [2015/03/06 19:33] edit

ジッキーさんへ

どんまいです(つω`)

私ももしパートナーが持ってきてくれなかったら
同じ状態ですw

だいぶ頼ってるな~と実感ですw
白騎士エレナ #- URL [2015/03/07 11:11] edit

UMAさんへ

あらら・・
私も交換したいですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/03/07 11:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/943-b81bf583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング