11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

至天ディスも行ってきた 

こんにちは♪

mhf_20150306_131538_645.jpg
ゴゴ防具の達成報酬に誤りがあって不足してたHC素材が受け取れるようになりました
まだ珠にしてなかったから受け取ることができましたが・・・
珠にしてたらその部位だけ作り直しという・・・

なお多めにもらえてしまったHC素材もあったそうですが問題ないそうです ラッキー♪

さてさて

mhf_20150306_223734_216.jpg
ゴゴの希少素材なんて無かったんです(´ーωー)ショボーン

ここは至天ディスで気分転換!
ばるにゃんのとこお邪魔して行ってきました~
ひさしぶりで動きががが(((°д°:)))

mhf_20150306_232249_804.jpg
こういう相手ならエンジェルオブデスは麻痺より毒のほうがいいなぁと思います
他に毒が聞いて極長がいいモンスといえば・・・ミルやドラで・・・あ、次回の双頭ですか( °д°)!
mhf_20150306_235434_090.jpg
鎖と鍵うまー(*´∀`*)

これで攻撃補正30くらいのシジルでないかな~?w
連戦ありがとうございました!

本日のおまけ☆
mhf_20150307_102940_380.jpg
会心じゃないんだよなあーw
初の会心30シジルでした(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日は至天ディス連戦、ありがとうございました
至天ディスは私もいつ以来かな~
動き?元々覚えてませんが何か?ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

また遊びましょう(*´∇`)ノ
eve #- URL [2015/03/07 11:24] edit

イヴさんへ

お疲れ様でした~(*´∀`)ノ

うーん 登場でだと・・・お正月以来でしょうか?

また遊びにいきますね~!
白騎士エレナ #- URL [2015/03/08 11:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/944-3c08d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング