11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

双頭襲撃戦スタート! 

こんにちは♪

mhf_20150311_205805_231.jpg
峻烈角でたーーーー(°∀°)ーーー!!

mhf_20150311_210751_268.jpg
ということでやっとゴゴ槍がG50になりました♪
うん、申し分ない性能で麻痺ランスはこれでいいですね~

さてさて

mhf_20150311_213534_802.jpg
双頭襲撃戦開始ですね!
やっぱ目玉は闘覇ピアスとそれの珠でしょうか
ピアス生産には金曜に登場するクエをクリアしなければいけないようですが、ミルミル、黒ゼル、ドラーは配信されてるようです

今までの双頭襲撃でメダル集めたから金曜まで待つか~(´∀`)

・・・なんて考えてたフレさん!

mhf_20150312_121400_748.jpg
上の3枚がアスール生産に必要な勲章
下の3枚が今回の双頭襲撃で手に入る紋章です

名前が似てますので注意ですよ!m9`ーдー)ビシッ

なお紋章を納品することでアスール生産に必要な勲章、タングス/コバルタ生産に必要な栄典に変えることができるようです

mhf_20150311_170355_159.jpg
なのでピアス狙ってる人はしっかり回収しなくちゃですね~

煽動装備用意しなきゃw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 3   tb 0   page top

コメント

勘違いしてたなんて・・゜・(つД`)・゜・

気合いで集めてやる(#`皿´)

カオス #- URL [2015/03/12 12:45] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/03/12 18:24] edit

カオスさんへ

どんまいよ~(´・ω・)ノ

がんばって集めよう~!
白騎士エレナ #- URL [2015/03/13 12:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/949-8d551597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング