11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

☆SR999昇格試験!?☆ 

こんばんは(*>∀<)ノ

昨日いつも利用しているネカフェのヘッドホンが新しい物に変わっておりましたΣ(・Д・)
音質も良好、見た目も前のよりはスマートでかっこ良かったのですが、けっこう締め付けられて痛いww調整してもやはり痛い…っであまり使ってませんでしたw(ノ―Д―)ノ⌒■ポイッ

さてさて、昨日も覇種クエや導きクエをやっていたのですが、チラッと弓のSRを見たら998になってましたww
しかもあと1クエ行けばSR999間違い無し…という状態だったので…

SR999昇格試験(自作w)

を勝手に作ってソロクリアを目指すことにww

…ん~…何行こう…。

簡単すぎず難しすぎず…かつ弓向きで楽しめそうなモンスといえば…!!

mhf_20121222_205752_547.jpg
…よし、この子にしよう^^
…HR900~の試験とかぶってますww
確かあの時も弓で行った気がしますね~www
しかし今の私はあの時の私とははるかに違う!!(…はずw)…そんな成長を確かめるため、過去を振り替えるためにミラルーツ(祖龍)を狩りに行きます!!
mhf_20121222_210222_281.jpg
さぁ!勝負だっ!!
HR試験の時はまだ弓のSR300くらいのひよっ子。装備も並み…に対し今はSR998の弓鬼でおまけに火事場発動ですからね!1発も喰らうことなく討伐しきってみせましょう!
mhf_20121222_205928_246.jpg
ミラルーツって確か怒ると肉質が硬化するため、その時は爆撃ビンや爆弾を使えばいいはず…知識だってあの時よりは豊富なはずだよ?(←だいたいは思い込みの誤知識w)
mhf_20121222_210525_842.jpg
ねぇ、また飛ぶのぉ~?(´・∀・`)
ん~…TAをしてるわけではないけど…こうして何度も飛び回られると困ったものですww
…まぁ、こういう時にオーラアローで撃ち落とすのも悪くないですけどね(―m―*)ムフッ
mhf_20121222_211041_487.jpg
この落雷はFだとこの辺りが安置なんですよね♪
落雷終了後爆弾設置してボカンッ…な流れです。
mhf_20121222_211625_572.jpg
…って、あらら?終わっちゃった?ww
ルーツの延命滑空が多かったので17ラスタくらいで討伐となりました。あの時は爆弾とかフル持ち込みで30ラスタはかかってたな~…うん、火事場も被弾しず継続できたし、ちょっとは成長できたのかな( ̄∀ ̄*)

クエ終了後、報酬画面にて称号 弓道 [極み]を獲得!
SR999となり、秘伝書の特殊効果のおかげで会心率+α
が付けれるようになりました♪
私の所持する秘伝書は7つ!会心ボーナスは11%ですね!
イエイ(>∀<*)ゞ( ̄Д ̄)数字が中途半端だな
これでまた少し弓の火力UPしました!
それに伴うPSもつくよう頑張らないと!
([極み]なのにこれから精進するという矛盾)

……………。

「おい、証拠SS(報酬画面)は?」…って思った方。

SSをブログにUPし忘れたんだよぉおおお!もう二度と見れない報酬画面だったのにぃいい!!!(泣)

本日のおまけ☆
20121222_125043.jpg
[にほんブログ村]のモンスターハンターフロンティアオンライン人気ランキングになんと当ブログが1位になってました!!Σ(゜Д゜ノ)ノ1日天下かもですがとっても嬉しかったです☆
これからも更新がんばるぞ~!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加してます!
良かったら1ポチしてください!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/95-adb9b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング