07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

毒に腐食と炎の恐怖(((:°д°))) 

こんにちは♪

mhf_20150314_104231_003.jpg
登場しました!新規双頭クエ!!
い・・・一体どんなモンスターが・・・!(3回目)
mhf_20150314_104238_891.jpg
ェエエ(´д`)エエェ

???じゃないじゃないですかヤダー

さてさて
mhf_20150313_232614_179.jpg
樹海頂部で待ちうけていたのは白と茶のナスでした
茶ナスさんG級登場おめでとう(´・∀・)ノ
mhf_20150313_234802_055.jpg
煽動は有効だったので茶ナスを引き付けつてました~
フィーチャーのおかげでランスは反射できますし守ってるだけの簡単な仕事でryヾ( ̄∀ ̄:)寄生か
mhf_20150313_232922_030.jpg
既存のモーションに加え新しい攻撃も多数ある茶ナスさん
毒に腐食もあって手強くなってます
毒対策に忍耐の種は持っていったほうがいいですね~
ジャンプからの3連ブレスは強ガード推奨です
mhf_20150313_234851_031.jpg
mhf_20150313_233808_527.jpg
タッグ技ももちろんありましたw
毒も付与されるので要注意ですね~
mhf_20150313_234915_056.jpg
一方白ナスも恐ろしい炎技がw
炎の中にナスが停滞することもあって厄介ですね~
突進喰らって炎の中に・・・なんてことも(((:°д°)))
mhf_20150314_013838_927.jpg
毒に腐食、炎と恐ろしい双頭クエではありますが、みなもとは使えるようです
慣れ次第ですが楽なほうかもですね~

ギルド瘴炎紋章は確定2枚です
ルチャルGピアス生産に5枚必要なのでがんばって集めなきゃですね~

がんばりましょう♪

本日のおまけ☆
mhf_20150314_102932_385.jpg
ホワイトデーのお返しでクッキーを模したライトボウガン
レガーロアモ・シエをゲット!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

白色と茶色の棘竜・・・
よく気づきましたね~
INしてとりあえず体験とまっしぐら~
着いた先は、闘技場?なぜかラードラがまっていましたよ~w

新着だから一番上でしたか・・・
クエ内容どころかクエ名すら読まない迂闊者でございます。

三連ブレスですが。
尻尾側の一歩離れた、むかって少し右あたりなら安全ぽいかと
かまってちゃんの白ナスがよく突っ込んでくるので定かではないのですけどね~w
ジッキー #- URL [2015/03/14 13:04] edit

ジッキーさんへ

依頼文もたまには見てるんですよね~w
受注ミスどんまいです!

そうですね~
ただランスだと納刀するの遅れたら痛いので素直に守ってますw


白騎士エレナ #- URL [2015/03/15 12:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/951-4622a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

