09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

闘覇と弓は・・・ 

こんにちは♪

ルチャルピアスと珠が登場したおかげで闘覇装備が充実してきたかな?
大剣や双剣以外の武器種でも体験してみるべきですよね!!

まさかの大弓鬼に闘覇つけてみようと思っちゃいましたΣ( ̄д ̄||
えぇ、個人的に闘覇とは一番縁が無いだろうと思ってた弓にです

大秘伝の1.4倍に闘覇があわさると・・・なんか強そう
とりあえずシミュだけしてみよう
mhf_20150317_101708_502.jpg
カフ: G一閃カフSA8 ●
武: ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク   Lv7 167 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:青龍・弓鬼Gスーツ   Lv7 167 ディス射珠GX1 ディス射珠GX1 ジェビア射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード   Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ゴゴ射珠GX3
腰:青龍・弓鬼Gコート   Lv7 167 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ剣珠GX4
脚:玄武・弓鬼Gブーツ   Lv7 167 ゴゴ剣珠GX4 レックス射珠GX5 ペルセ射珠GX3

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,弓技【弓鬼】,スタミナ急速回復【大】,絶倫,ブチギレ,剛弾,連射,代償,扇射+1,闘覇

はじめてランナーとスタミナ回復のある玄武・弓鬼に恩恵を感じた(´・ω・)
スキルだけ見たら・・・良さそう・・・?
祭り終わったら組めそうですが・・・やっぱり弓に闘覇は体験しておく必要はありますよねw

mhf_20150317_000603_621.jpg
ってことでランナーとスタ急が発動できるブリッツに珠つめこんで闘覇弓を体験
まぁやっぱりスタミナの減りははやいですねw
矢を構えるとさらにスタミナを消耗、スタミナきれたら昇龍弓ですw
弓をしまわないとスタミナ回復できないのが難点ですね~
剛種系の弓のありがたみを感じたとかないとか

火力的にはもうしぶん無いとは思うのですが使いこなせるかは・・・

とりあえず作ってはみようと思いますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/954-e2030a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

