11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パローネの時間 

こんにちは♪

mhf_20150319_101055_153.jpg
今週はパローネの時間ですね
最近素材交換にGP消費がはげしいので補充しなきゃです
G7にはネルギーにまたGP使うでしょうからww

さてさて

mhf_20150319_101105_350.jpg
到達報酬とスコアが見やすくなりましたね~
これはわかりやすくてGJです!

現在☆2,7航路は終了で☆5の途中
土日はボーナス航路もあるそうですね
週末航路は土日にやるとしてそれまでは各航路制覇しつつ採取、小型モンス素材の補充をしようかな
ランキング云々はおいといて頑張ろうと思います
あ、ヴァル頭使った装備用意しとこうかな!

ってな感じで今週はパローネの時間なのです(´∀`*)ヌルフフフヾ( ̄∀ ̄:)某先生カッ

本日のおまけ☆

闘覇弓でGHC銀レウスやってみました
やっぱスタミナ管理が大変ですね(´・ω・)
弓よりは武器出したまま閃光玉投げれるライトのほうが相性は良さそうですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

さあ、採取の時間です。!Σс(゚Д゚с
韋駄天とかぶらないパローネ。ホントひさしぶりですよ~
持ち帰りと報酬で素材増やしがやっとできますよ

ヴァル頭使用採取装備メモが、見当たらない~w (「・ω・)ドコ?
ヴァル、鬼神、ボニト、ゴゴ、ルチャルと立て続けでしたからね~

昨日はありがとうございました。
航路1つがさくっと終わると助かりますね~(●´艸`)
ジッキー #- URL [2015/03/19 14:39] edit

先生~
個人ランキングやると航路おわらないよ~

なおキャラバン武器作りたいのは前回で作れるので狙う必要はない模様w
UMA #- URL [2015/03/19 20:38] edit

ジッキーさんへ

パローネの時間、2時間目の授業内容ですね!?(違

そういえばそうですね~

ヴァル頭装備・・・もう適当に使ってますw

いえいえ こちらも助かりましたよ~!
白騎士エレナ #- URL [2015/03/20 10:08] edit

UMAさんへ

まぁΣ(°д°||
ランキング争いは大変そうですね~

キャラバン武器は・・・私には手をつけられそうにありませんw
白騎士エレナ #- URL [2015/03/20 10:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/956-0b074eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング