07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パローネは終わ・・・あれ? 

こんにちは♪

週末航路おわっちゃいましたね~(´・ω・)
mhf_20150323_102356_369.jpg
ボーナス航路のおかげでスコアは35万まではいきました
英知もだいぶストックできたと思います♪
今回の桜箱でどれか技巧武器が作れますが・・・特に欲しいのはw

いや あのランスはちょっとね~w
mhf_20150322_124840_721.jpg
それはさておき四方クエもちょくちょくやってます
やっぱガルルガのは集めとかないとねw
(崖下闘覇オーラアローは相性悪すぎたw)

さて
ボーナス航路もおわっちゃったし残りは四方、天嵐尽くしですね~

・・・

bandicam 2015-03-23 10-57-29-765
・・・あれ?
夜とは書いてあるけど何時からとは書いてない件

スコア稼ぐ人はがんばりましょうw

本日のおまけ☆
mhf_20150322_215121_742.jpg
知名度があがったそうです(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

20じから4じかんだってー
ぼぉなす
さららさん #- URL [2015/03/23 13:23] edit

ランスじゃないじゃん(関野さん風) ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、冗談はさておき、つくって英知プレゼントないので
自分は保留して悩もうかと。そのうち欲しくなるものできるかも
箱も種類増えて、どの箱でどれができるのか、思い出せませんね~
ジッキー #- URL [2015/03/23 16:45] edit

さららさんへ

おぉ、そうなのですね
教えていただきありがとうございます♪
白騎士エレナ #- URL [2015/03/23 19:01] edit

ジッキーさんへ

ランスではないですよね~ どう見てもw

私もちょっと保留です
あ~ 月箱以外もう何が何だかw
白騎士エレナ #- URL [2015/03/23 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/960-260d4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

