11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

グッタリ…(´-ω-`) 

こんばんは(‐ω‐`)

今日は朝から体調がよろしくなく…
ずっと寝たきりです(´・ω・`)ショボーン
ちょっと元気になったのでツイッター並みのつぶやき更新ですw

さてさて

本当ならゲリラボーナスとか四方クエの記事にしたかったのですけどねー
(ところで何でゲリラなんなだろう…?)
四方もザザミとナスの在庫が少なかったから残念です(⊃∀`)

メンテ明けは何だろう?
そろそろ塔かな?

気にはなるけど明日からリアルのほうが忙しくなるのですよねー
体調崩してる場合じゃないのにーー!

明日万全になれるようもう一休みですね(´д`|||)

おまけ
mhf_20150317_162821_177.jpg
アップロードして載せ忘れてた1枚
これ、どうなってるんだろう…?

ではおやすみなさい(´‐ω‐)
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

暑くなったり、寒くなったりとこの季節は気をつけませんとね~

ふと気づくとスペリア何日か貰い忘れてますね~
まとめてくれれば良いのにと、受け取り忘れた分際で文句を言ってみるw
お忙しいなりに、お体お大事に~無理はいけませんよ~
ジッキー #- URL [2015/03/24 21:34] edit

あらら(´;ω;`)お大事になさってください(´-ω-`)
気温差が激しくて参っちゃいますねヾ(´・ω・`)ノ゙
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/03/25 15:04] edit

ジッキーさんへ

ほんとですよね~
もう大丈夫だとは思います!

スペリア12枚だったので1枚貰い忘れてました(昨日は受け取っておいたんですけどねw)

無理しない程度に塔登ってきます←
白騎士エレナ #- URL [2015/03/25 20:10] edit

しりうすさんへ

1日寝たら元気になったよ~ 

しばらくはモッコモコな服で寝ることにする(たぶん暑いw)
白騎士エレナ #- URL [2015/03/25 20:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/961-24202616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング