11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

復活&塔がんばろ~ 

こんばんは♪

mhf_20150325_192827_487.jpg
GPウマー(°д°)ー
これだけGPがあればネルギーに弱点特攻、煽動、結晶耐性あたりは習得余裕ですよね!

体調のほうは良くなりました
お薬と若さのおかげですね(* ̄∀ ̄)フフフ

さてさて

簡単にですが更新です
新クジでルヴナンシリーズが登場
お試しで金ぴか小判・・・ではなくお試し小判がもらえます
なんかお試し小判で統一されたみたいですね
mhf_20150325_174456_518.jpg
最近のガチャ運悪いんですよね~(あ、ぷよっとしたゲームのですがw)

mhf_20150325_174502_689.jpg
・・・うん、何かの武器の生産券でしょうねw

今週はやっぱ塔ですね~
そろそろ天廊弓の強化に戻りたいとこです

勇気の宝玉集めがんばろ~!
番人もできるだけ行きたいな~

本日のおまけ☆
mhf_20150325_192507_199.jpg
ココキライ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

若いって素晴らしいですねw(*ノ∀`*)
でもぶり返さないように気をつけてw

お試し小判ですか~私も引いてみないと
しかし生産券10枚だとでかい釣り針でイラっとするので、まだエレナさんの引いたやつの方が清々しいかもしれませんw
元々買うつもりなら生産券の方が当然嬉しいでしょうけどw
eve #- URL [2015/03/26 02:53] edit

これが若さか…(´-ω-`)
大事にならず良かったのです。

ルヴナンはくじですか・・・予想はしてましたが、
う~んお試し引いてかんがえましょうかね~

ティガさんに岩壊してもらった先に宝箱あるとこかな?
3回から、火柱にまっしぐらするようになったような気がしてます。
そっちいくんじゃね~o(*≧д≦)o″
ジッキー #- URL [2015/03/26 10:33] edit

イヴさんへ

フフフ(´∀`*)
はい、気をつけます~

ベンディの時みたいに中途半端に引くくらいならこっちのほうがよかったかもですねw


白騎士エレナ #- URL [2015/03/26 11:51] edit

ジッキーさんへ

フフフ(*´ω`)
今度はこうならないよう気をつけます~

お試しがこれだったので私はもう引かないと思いますw

このフロアだけはネコ要るのが困っちゃいます(・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2015/03/26 11:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/962-28c5a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング