11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

やっとガード性能に一閃とかある防具が! 

こんにちは♪

リアルのほうがやっと落ちついてきたので明日からまたいつも通りな更新ができそうです(つ∀`)ツカレタ

さてさて

ちょこっとINが続いてたので活動はいまいちですが・・・
情報はリンク先のブログめぐりしてたので・・・

新天廊防具のロドルクシリーズがよさそうですね!
個人的に待ってました
やっとまともなガード性能のある防具!
さらに一閃や怒や痛撃までもりだくさんな性能ですね( °д°)ポカーン

これは作るっきゃない!
そんな感じです!

mhf_20150327_174729_428.jpg
って、まだ37階なんですよね・・・

とりあえず3部位くらい作れたらいいな~

さぁ 塔の時間です!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

cm 2   tb 0   page top

コメント

次から次と新防具が出て嬉しいというか大変というかw
おや、ルブナン胴がこちらを見てますよw

防具は、おいおいシミュして悩むとして、
今は宝玉、石もとめて塔がんばりますよ~
・・・
ピンポンパンポ~ン♪
「韋駄天の時間です」 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
先週パローネとかぶらず喜んだのに~ orz
ジッキー #- URL [2015/03/27 22:29] edit

ジッキーさんへ

ルブナン胴も素敵ですねー 性能はw

あら、韋駄天とかも被ってるのですね(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2015/03/28 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/964-e4312d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング