10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

弓か槍か双剣・・・どれ強化しようかな(・ω・`) 

こんにちは♪

前回の火事場用天槍装備更新・・・ってことでさっそく強化を・・・
mhf_20150328_111422_851.jpg
ェエエエ(´д`)エエエェ
他にもコインやらドドの尻尾が無かった模様

さてさて

天廊武器強化状況ですが・・・ちょっと悩み中です(主に勇気の宝玉をどの武器に使うかで)
mhf_20150330_101734_419.jpg
まずは弓
溜め4、放散ってことでミラ弓との差別化を目指して強化してきました
シミュレーター実装で残り15コスト消費しても攻撃はミラ弓に若干届かないことが判明w
シジルってすごいですね~
まぁ放散弓の中では最高クラスかな?
石は装填数にして闘覇弓で使ってみましたが・・・
溜め4闘覇弓は相性悪すぎたので武器捌きとか検討中(つ∀`)

それにしても宝玉15消費に対して攻撃が1しか上がらないってひどいなw
mhf_20150330_101745_810.jpg
次に槍
麻痺値500→毒値500にしたら15コスト空いたので攻撃上げようかなと?
現状でも私の持ってるG50ランスたちの攻撃を上回ってるから属性つけても面白そうですよね
性能次第では毒値はもう一度振りなおしかな~ 閃きの宝玉はめっちゃ余ってますからw

mhf_20150330_105025_979.jpg
そして双剣
闘覇双剣用として作成・・・ですがこっちはまだまだですねw
こっちは属性のこともありますが・・・攻撃はどこまで伸ばしましょうか・・・

今回の塔は出遅れちゃったしこの中のどれか1つは強化完了・・・にしたいですね~
あ~ ほんとどれにしようw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

はじめまして、
参考までに

エンジェルオブデス
攻撃約1400 属性約7~900
状態をお飾りにするというパターンなど

余裕があれば属性お飾り版を二本目で作ったりなど。
名も無きランサー #- URL [2015/03/30 12:25] edit

勇ましき宝玉不足の日々ですね~
水色ゲージまで上げた大剣に強化まだ~といわれてますよ。
お遊び武器の作成ばかり進んでますw
それ用の装備もできてないのにorz

弓はタメ3、タメ4分けて作成してます。今回はタメ4をメインに
タメ4のみなら、攻撃シジル+16分だけ上回れます。(会心18%で)
それ以上のシジルあれば、やはりミラ弓ですが・・・
ジッキー #- URL [2015/03/30 15:18] edit

名も無きランサーさんへ

はじめまして、コメントありがとうごさいます!

属性にするならそれくらいほしいですよね~

2本目も作成するとしたら参考にさせていただきますね!
白騎士エレナ #- URL [2015/03/31 13:12] edit

ジッキーさんへ

ですね~
先に切れ味だけ強化しちゃいますよねw

2つ目の作成はしたいけどなかなかできないのががが

白騎士エレナ #- URL [2015/03/31 13:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/967-61318f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

