04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

水竜の・・・赤ちゃん!? 

こんにちは♪

本日2回目の更新です!
mhf_20150401_165437_634.jpg
メンテ明けましたね!さっそくエイプリルクエに行きましょう(*´ω`)
あ、ネタバレ注意ですよ!よ!

公式サイトやらツイッターによるとガノトトスの赤ちゃんに会えるのだとか
とってもちっちゃいガノちゃんなのかな~?
mhf_20150401_161624_794.jpg
きゃー ちっちゃい~~(´ω`*)
でもなんか猛烈ダッシュで水辺に行っちゃいましたね・・・
BGMもなぜかシャンティエンのだし・・・イヤナヨカン
mhf_20150401_161636_941.jpg
( ´ω`)・・・。
mhf_20150401_162025_315.jpg
(:::´ω`)!?

ドーン

mhf_20150401_161647_703.jpg

・・・はい、今回も見事やられちゃったw

mhf_20150401_170144_553.jpg
さて、毎年恒例ですが依頼文にヒントがありますね
斜めに読むと・・・
バ り す た あ テ ろ !
なるほど至急品にバリスタがあるのはそういうことですね~
mhf_20150401_162150_786.jpg
ってことでクリア!
ちなみに貸しだし武器は骨のハンマーで攻撃してもはじかれますw

報酬はなぜか釣りカエルです
初見は見事乙で終了でSS撮りに何度か行ったのですが・・・

~~♪

・・・あれ、この聞きなれないファンファーレは・・・
うそだよ
(*°д°)!!
久しぶりに特別報酬がでました!エイプリルクエでもでるんですね~
・・・ところでこんな素材HR帯でありましたっけ?
売却額が地味においしいのですが

このクエ配信は本日限りです
1回は行ってみましょう♪
本日のおまけ☆
mhf_20150401_162315_210.jpg

カタカタカタ・・・・

・・・ジャン!

うそだよ
はい、うそです☆(ゝω・)
おそらくどんなに連戦してもこんな素材は出ないでしょう!
今年もだまされてしまったピュアなハンターさん2年前の記事と似たような内容でごめんなさい!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんな素材あったっけ?って某所で検索しようとしてたら!
見事に騙されてしまいました(゚Д゚;)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/04/01 19:25] edit

:(´◦ω◦`):プルプル
ええ、わ、わかってましたよ、エイプリルフールですもの
エイプリルクエの記事読んで、そんな素材あったのなんて思いませんよ
もう一度、立ち上げてINしようとなんて・・・ ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
ジッキー #- URL [2015/04/02 02:42] edit

しりうすさんへ

フフフ(*´ω`*)

でもせっかくの特別報酬が換金アイテムってのも微妙なようなw

白騎士エレナ #- URL [2015/04/02 13:26] edit

ジッキーさんへ

フフフ(ФωФ)

過去のSSあさってたらちょうど水竜の特別報酬SSがあったのでかぶせてみましたw
なので報酬欄に地味に密林の場所が映ってたりも・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/04/02 13:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/970-f551098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

