11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガンス装備用意中です 

こんにちは♪

ちょっと昨日の記事でもつぶやきましたが・・・ガンス装備を新調するべく素材集めなぅです
いたわりありなしの2パターン用意でいたわりあり版はできました(防具はね)

mhf_20150403_090725_060.jpg
カフ: G一閃カフSA1 ●
武:  ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 銃槍珠G 銃槍珠G 銃槍珠G
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 銃槍珠G 剣煌珠G 剣煌珠G
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1646 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,見切り+4,ガード性能+2,豪放+3,砲術神,ブチギレ,反動軽減+3,業物+2,早食い,剣術+2

天廊武器は切れ味MAXの絶大の石いれてます
真打じゃなければG珠ほうりこむだけでいいですねw
絢累石無くて真打珠用意できない今の私の現状・・・
都合よく性能が合わせれる天廊武器はまさにぴったりでしたw
とはいえ強化がまだまだなので次回の塔はこのガンス強化も視野に入れなきゃですね~

いたわり無しverは
mhf_20150403_090705_259.jpg
見た目はこんな感じ
ボニト、ロドクル強化に必要なメモやら秘伝の証不足でちっとも進まずw
完成次第紹介したいと思います(´・ω・)
あ、G級技巧武器のフォトレスガンランス作ってみました♪(lv1だけどね)

mhf_20150402_221211_272.jpg
昨日はばるにゃんのお誘いもあってさっそくガンスで遊んでたり
mhf_20150402_233629_777.jpg
ミルがでるまで宮下Pに爆弾投げつけたり・・・キックで討伐できるか試してみたり(できました)
お遊び楽しかったです(*´ω`)

さて 引き続き素材集めしてきます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの変にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
新しい装備も実は|゚Д゚)))コソーリ期待してます(*´ω`*)

・・・そうそう、G7のプレビューサイトはもうご覧になられました?
休憩中にチラ見しましたが、遂にアレが来ますよアレがヾ(*´∀`*)ノ
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/04/03 16:02] edit

昨日はありがとうございました~楽しかったですよ☆(ゝω・)v

今度はガンランスですか~(*´ω`*)
また猛特訓しないとね~(火事場限定)

余談ですがずいぶん前セレナとエレナがごっちゃになり
エレナさんといえばセレナと勝手に思い込んでいた時期が僕にもありました(´;ω;`)ブワッ
ばる #- URL [2015/04/03 20:15] edit

しりうすさんへ

そんなに期待しないで~w
シミュしてみたら一閃とか痛撃のポイントがやたら多くなってた・・・w

えぇ、見ちゃいましたよ
もうお祭り気分ですw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/04 13:07] edit

ばるにゃんへ

誘ってくれてありがと~!

みなもと火事場ミルなら付きあうよ!←え

セレナねぇ・・・
初の課金防具だったりで思い出あるけど
生産したのが白だし一部のフレさんに白騎士セレナとネタにされたよ(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2015/04/04 13:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/972-cf7eb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング