11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツGX・・・ついに!! 

bandicam 2015-04-04 11-29-42-638
キターー(°∀°)ーー!!

・・・あ、こんにちは♪

ブリッツGXきましたね!
プレビューサイト見たのが電車の中だったので冷静を装ってましたけど心の中ではお祭り気分でしたよ(*ノ´∀`)ノヤッホー

ブリッツGFが実装されたのがこの日でしたね
メンテ明けてわずか16分で剣士ガンナーブリッツ全部位GFに派生させてました(全鯖の中で1番だと思ってる)
今回のGXもそんな勢いで派生したいとこです(*`ω´*)

あ、でもさすがに強化はなまぬるくしないでほしいかな~
時間かかってもやりがいがほしいですw

ブリッツ含め始種は5月20日実装だそうです
楽しみです~(*ノωノ)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ブリッツ好きにはたまらないアップデートですね♪
スキルポイントとか防具効果も気になるところです
楽しみです!
なみ #- URL [2015/04/04 12:53] edit

なみさんへ

もうほんと楽しみですよ~w

脚の風圧や攻撃とかが改善されるといいなぁと思ってます!w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/04 13:12] edit

いや~きましたね~ブリッツGX
とっても気になるサプライズですね~

この2つの防具次第で今後の始種防具のスキルがどうなるのか見えてきますからね~
もう、ドキドキです。攻撃かわれ~w

ジッキー #- URL [2015/04/04 22:23] edit

ジッキーさんへ

楽しみですよ~w

たぶん後々のほうが高性能な気はしますがそれでもブリッツGXの登場は歓迎ですw

なんか脚装備への期待がみんな多いのかな?w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/05 11:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/973-66229ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング