11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ランチャーがかっこよかったり滝行見たりw 

こんにちは♪

bandicam 2015-04-08 16-06-13-376
ランチャーかっこいい!かっこよくなってる!
ログインしてからキャラクターが選べるようになりましたね~

これで間違えてサブIN→終了 ってのが無くなりそうです!

さてさて


これ見ました?(´∀`*)

大学帰りの電車で見てたらニヤニヤしちゃってやばかったですw

運営さんたちも大変ですね~
これからのコンテンツに期待してますからね!

動画の一部にG7の情報紹介がありましたが
bandicam 2015-04-09 11-13-28-205
待望だった装飾品のマイセット化が約束されてますね!やったー!
他にも狩人珠のコスト削減も・・・でも効果「大」は減らないのかな?
bandicam 2015-04-09 11-13-45-147
それとゲーム内イベントコードも
お札20枚やったね!
忘れずに受け取っておきましょう~

今週は極征にブルックさん、蒼組みだった人は勝ちクエとかですね~
とりあえず極征がんばって石回収したいと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20150408_161506_645.jpg
GHCレイア・・・(・ω・`)?
問い合わせしたら不具合状況に記載されてました
ハードコアで受注しないよう気をつけてください~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/978-310b1185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング