11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

マイガーデンの模様替え♪ 

こんばんは♪

今日はなかなか更新できる時間が・・・
おでかけしてたらもうこんな時間に(つ∀`)

さてさて

mhf_20150412_185047_046.jpg
G7になったらここの出入りも少なくなりそうだね~
・・・あ、一応少しづつですがマイミッションを・・・
ただね~ やっぱこればっかやってると飽きちゃいます~
勝ちクエも一部ミッションの対象だったりするのは助かりますけどね~

ちょっと息抜きに何かクエは・・・
mhf_20150412_183333_086.jpg
mhf_20150412_180947_290.jpg
デイリークエストにグーククエストのラインナップを発見
グークの服と部屋の模様替えができる素材が一気に手に入るみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
サブでのデイリーも使ってさっそく集めてきました♪

そういえばグークたちは全くてこ入れしてなかった・・・
なのでどんな部屋や服があるのかは全く知りません
さー 模様替えの時間です!
mhf_20150412_182916_140.jpg
(。・ω・)フム・・・。
床 水場 寝床の3種類が変更できるのですね~
この採取シリーズはグークが遊びにくると落し物をして採取ができるみたいw
今までモンスターシリーズだったので新鮮です~

次はグークよー!
mhf_20150412_184352_900.jpg
なんかいっぱいある着せ替え・・・ドレニシヨウ
うちのグークは特に珍しい色のグークはいませんが・・・
どれを着せてもかわいくなるじゃないですかΣ(´ω`*)モコモコ!!
これは5匹ともあれこれ着せてみようと思いますw

狩猟ばっかでしたのでたまにはこういうのも悪くないですね♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

取り忘れあったかな~と
自分もやっておきましたw

採取シリーズ、ずっと使ってますw
宅配ネコにサブに送るものあずけてるとチリ~ン
ニャカ埋め直しているとチリ~ン
ネコさんお魚釣りすぎですよw
G級素材釣って欲しいな~たまでいいので実装しないかな~
ジッキー #- URL [2015/04/12 21:45] edit

ジッキーさんへ

ドスキレアジとかも釣ってくれるのですねーw
しばらく部屋は採取シリーズにしようと思います♪

ケンランニシキとか釣ってくれないかなw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/13 11:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/981-cd2a0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング