07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

期待の始種ランスは…? 

こんにちは♪

せっかく祭りに勝って極征で絢累石が回収できてるのにオリクト珠に手が出せてまん(´・ω・`)
小部屋さんを見た感じどれも素晴らしい珠なのになー

G7で装備構成ががらりと変わる可能性もあるしまだ手を出さないほうが無難なのでしょうか…

さてさて

G7で登場する始種武器ですが…
これはかなり期待してます
ブリッツGX着て担ぎたい(*´ω`*)

…てことで今のうちにまだ持ってない烈ランスを強化しておきたいところです

まずは…
mhf_20150413_083334_477.jpg
mhf_20150413_083338_735.jpg
始種武器になればブチギレが付与されることになるのかな
ディオとフォロのランスですね
超越秘儀の六華閃舞を考えると麻痺がとれそうなディオ槍には期待できそうです
どちらもリーチ中なのが惜しい(´・ω・`)
mhf_20150413_083330_913.jpg
吸血+2が付与されるヴァル槍
ランスに吸血…合いそうですねー
モンスターにはりつきながらチクチク回復…楽しそう(*´ω`*)
でもこれもリーチ中なのが惜ry

続いて覇種武器で止まってるランス
mhf_20150413_083500_595.jpg
昔は大活躍だったグレン槍
烈まで強化すれば紫ゲージがでるけど攻撃が低すぎるのが…
ところで弱点特攻や回避距離の烈武器はスキルのランクは上がりませんよね
無慈悲や舞踏家とか付与されないかな?ヾ( ̄∀ ̄:)それ携帯器
代わり攻撃が格段に上がったりするんでしょうか
それなら期待したいですー
…あ、それとスロット開けてくださいお願いします(´・ω・`)
mhf_20150413_083515_845.jpg
最後にこれ
双属性武器と六華閃舞はどうだろう
もしかしたら麻痺と睡眠狙えたりするのでしょうか
でもそれなら麻痺と氷結が狙えるアルゴル槍のほうが実用的…?

強化できるのはまだ先のことですがゆっくり強化していきます
あー覇モスできなかっただけに覇種素材集めが大変そうだww

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/04/13 22:07] edit

匿名希望様へ

はじめまして、コメントありがとうございます!
リンクの件了解しました♪

ツイッターもご自由にフォローしてください!
あちらはモンハン関連のつぶやきは少ないですが・・・w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/14 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/982-709c58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

