11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇種素材集めとブルックタワー 

こんばんは♪

・・・

ブログ更新したと思ったら・・・
下書き保存のままだったΣ(°д°|||)ガーン

まぁいつもの日常日記ですがw

さてさて

mhf_20150413_230847_602.jpg
昨日から覇種素材集めてますとりあえず各素材50個↑はキープしておきたいとこですね
在庫的にオディと黒レイア以外を集めてました
相変わらず覇テオは気の抜けない相手ですね!

それと昨夜は久しぶりにヌコ様がINしてたので捕獲してきました(ФωФ)
mhf_20150413_235317_644.jpg
とりあえずブルックタワーへ
塔卒業しました ってことで高地になってますねw
数々の罠とブルック突進で塔よりもきつくなってた気が!
あ、メインターゲットも毎度のことでモスの討伐でしたね~

mhf_20150413_235120_141.jpg
道中でグレンがいますが討伐すると最小の金冠がとれるみたい
そして尻尾を切るといいことがあるとか・・??
mhf_20150413_235344_614.jpg
アナザー報酬が追加されるようですね!
5%で飛竜種の逆鱗がでるのだとか( °д°)
最小金冠のついでに狙ってみるのもありかもですね

いよいよ明日はG7へアップデート
不安も少しありますが楽しみに待ってます~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

いよいよですね~ヽ( ´¬`)ノ
ワクワク一杯。不安山盛りw

う~ん、まずは珠登録やって~
パロの週だったら、狩人珠8段階やりたいし
ハルドメルグも、立ち上がれっぽいのあれば、HCは大丈夫だろうし
なければ、ゆっくりとですね~
穿龍の天、嵐もさわりたいし、お試しにでも超越秘儀もw

とりあえず、メンテ時間通り終わってくださいからかなw
ジッキー #- URL [2015/04/14 21:54] edit

ジッキーさんへ

メンテ明けちゃいましたね~

さっそく珠登録してましたw

今週なかなか忙しそうですね・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/04/15 17:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/983-26282634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング