11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ハルドメルグの素材集めはお得なクエストで! 

こんにちは♪

mhf_20150416_210120_424.jpg
拍手コメントをもらって知りました
パートナーに天廊用のアイテムを貸し出すことができるようです
やっぱり天廊でも連れて行けるようになったのですね!
あ、GPが8万くらい一気に減ってますが…毎度のことです(*´∀`)

さてさて
mhf_20150416_221158_842.jpg
G7で新登場ハルドメルグ
なかなかかっこいいモンスターですね
ガルバに続いてちょっと視界が悪いですが
超越秘儀のためかな?けっこうタフな印象です
理不尽な即死コンボがトラウマですが全部が嫌いではないかなぁ
mhf_20150415_220029_464.jpg
このコロコロ位置によっては厳しいw
このエリア限定の攻撃なのかな?
ちなみにガード不可みたい(´・ω・`)
mhf_20150415_222728_578.jpg
G級防具は新しい複合スキル、剣神がつくように!
そこで防具の素材集めにお得なクエストが時限で用意されてます
左右の爪破壊が地味に厄介ですが一気にコモン素材が稼げますね~

一方剛種防具はデイリークエストにてHC素材が獲得できるみたいで…
あ、久しぶりにサブエレナちゃんの出番よ!
mhf_20150415_192855_562.jpg
( ゚Д゚)ウマー
秘蔵の超激運の御守り使ったらこの通り(はじめて使ったw)
もう一つ剛種ハルドメルグの素材が集まるクエもありますがこっちのほうがやる価値はありそうですねー

お得なクエストの配信は長期間らしいので焦らずコツコツ集めて行きたいですねー

本日のおまけ☆
トップ画
トップ画更新♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ぼっちで六華閃舞練習してると、さくっと2乙します。あのワザでw
どんなに順調に行っていても、
アレを喰らうと一気に形勢逆転な日々ですw

剣神+2はまだ使いづらそうね~ということで
サブ用に剣神+1なら匠代用一閃+1付きになどと考えてます。
第二のエントラ的なフロガダによさそう?

しばらく、SRサブは毎日INしないとね~w
NPC誰も突いて来ないので、みなもと使用ですけどw
ジッキー #- URL [2015/04/17 15:07] edit

あら~(*´ω`*)
素敵なトップ画ですね(>ω<)b
今までで一番好きかも♪
難しそうな編集とか知らないから今度教えてもらおうかな(ノω`*)?
ばる #- URL [2015/04/17 21:16] edit

ジッキーさんへ

あの技苦手です~
ほんとなんとかならないかな~w

まだ真打装備がメインになりそうですね~

SRサブ大活躍な週ですよね~w

白騎士エレナ #- URL [2015/04/18 10:27] edit

ばるさんへ

ありがとう♪

どれもフリーソフトでできるからやろうと思えばできるよんw


白騎士エレナ #- URL [2015/04/18 10:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/986-cc226f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング