11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

超越秘儀やラスタのスキル状態異常無効多種に対応とか 

こんにちは♪

ログインしようと思ったら・・・なんかメンテ中みたいですねw
不具合修正にがんばってるご様子

お詫びの品もでるらしいですね~

まぁのんびり待つとしましょう

撮ろうと思ってたSSが撮れないので撮りだめしてたSSのみでの更新です・・
せっかく作った武器とか紹介したかったのにw

さてさて

mhf_20150415_182533_602.jpg
G7で登場した超越秘儀
正面でハンターを見るとちょっと変な人に見えかねますw
不具合のおかげもあってソロでもすぐ超越秘儀が使えてましたがまだまだ効果がわかりませんw
mhf_20150415_194228_998.jpg
サブエレナちゃんで剛ハルドやってた時に六華閃舞ができました
光属性で攻撃してたら火の六華閃舞に
複合属性の場合は属性が効きやすいほうの六華閃舞になるのでしょうか~
あ、なかなか怯んでましたよ(*´∀`)b

超越秘儀の強化はまだステータス画面を見てもいまいちわかってないですw
まぁこれまで通りイベこなしてれば勝手に強化されてくのかな~?w

あ、そうそう
ラスタ装備ですが一部スキル変更しました
mhf_20150418_122210_466.jpg

カフ: ○ ○
武:マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ○
頭:サジタリオHSヘッド赤 Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
胴:ハーゼFスーツ  Lv7 123 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 天力珠G
腕:イリークFアーム Lv7 133 ヴェノム剣珠GX3 ヴェノム剣珠GX3 ヴェノム剣珠GX3
腰:ルキスHSベルト Lv7 164 創音奏剣珠GX1 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
脚:雅孔F【具足】 Lv7 146 ヴァイス射珠GX2 ヴァイス射珠GX2 ヒプノ剣珠GX3

防御力:712 火耐性:0 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
豪放+3,激励+2,状態異常無効【多種】,剣術+2,薬仙人,女神の抱擁,いたわり+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援

青魂→赤魂になったかわりに状態異常無効【多種】になりました♪

青魂目的で借りてた方はごめんなさい(つω`)
見た目は腕のみの変更でなるべく変化はないように・・・
SSはメンテ明けてから載せておきますね~

これからもご利用よろしくお願いします(*´∀`*)

本日のおまけ☆
mhf_20150416_183523_343.jpg
ふえ~(´0ω0)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ありがたく使わせていただきます(・∀・)人(・∀・)
カオス #- URL [2015/04/18 12:46] edit

カオスさんに続きwありがたく~
って多種にできるのね~もうw
すっかり忘れてましたよ~更新せねばw
パートナーはまだなのかな~?

令呪イベでもう1回チャンスあります。

0/15000が秘儀使う毎、増えてるのです。
それ以外不明wう~ん強化アイテムくるといろいろわかるといいですね~
めざせ水属性200%・・・いつになるのやらw
ジッキー #- URL [2015/04/18 22:01] edit

カオスさんへ

うんうん、使って~(*´ω`*)

白騎士エレナ #- URL [2015/04/19 10:00] edit

ジッキーさんへ

できますよ~w
パートナーにもつけたいですね~
コストに余裕あれば・・・w

おぉ そうだったのですね

秘儀強化はちょっと様子見です~w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/19 10:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/987-909b59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング