11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

少し気になったパートナーのタワースキル 

こんにちは♪

mhf_20150416_101846_502.jpg
パートナーが天廊へ連れていけることは以前わかりました
タワースキルが私より圧倒的に上回ってます・・・
罠とかに引っかかりまくって即離脱しないため・・・なんて思ってましたがちょっとちがうみたい

サブ二人のパートーナーのタワースキルも見てみました
mhf_20150418_130212_891.jpg
まずはルークのパートナー・・・うーん・・・
薬剤師や耐壊毒はついてないですね~
他の発動してるスキルのレベルもネルギーより低いです・・・
mhf_20150418_130806_168.jpg
続いてサブエレナちゃんのパートナー
ルークのパートナーよりさらにまだまだってとこですね(ノ∀`)

そこで気になったのはタワースキルはどのように強化されてくのでしょうか
GP習得ではないようですし・・・
PRや熟練度数?
友好度的な何か?
譲った装備?
これまでささげたGP?w

うーん ルークのパートナーはそこそこGP使ってますけど何で強化できるんだろうw
あぁ、やっぱネルギーが特別なのね(*´ω`*)(違

本日のおまけ☆
mhf_20150419_155411_635.jpg
トレース・オン!の結果

・・・まぁまだいいほうなのかな・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

普通に考えて主のTR?
通りすがり #- URL [2015/04/20 13:42] edit

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます♪

なるほど、TR関係してそうですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/04/20 13:52] edit

パト娘のスキル~

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
えっと~w
TR200超えてたら
ネルギーsのタワースキルと比較して
耐壊毒と奮闘、抵抗がLvMAXになってましたよ~(´・∀・`)

自分が取れるタワースキルで構成が正しいでしょうから
たぶん、キャラのTRの数字で、スキル変更されてるで良いと思いますw
以上
Iris #- URL [2015/04/20 21:47] edit

Irisさんへ

コメントありがとうございます♪

おー、やはりプレーヤーのプレーヤーのTRに影響しているのですね!

次回の塔で200になったらいいなーw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/21 09:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/989-04cecf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング