fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!! 

メリークリスマス♪(2度目w)

なんだかんだあって、クリスマスは大学の友達としゃべりながら学食のクリスマスランチを食べたり、家ではケーキとローストチキンを食べたり(食べるの多いなw)と、美味しく過ごせたのでよかった^^ってことにしますw

さてさて!
年末年始のイベントが公式サイトより発表されていましたね~w
明日のメンテ明けには各ゴゴモアがHC化できるようになります。

私の手持ちの武器ですと怒髪閃槍【皐月】が強化できるように!!
ただゴゴモアの素材が3ついるので集めるのが大変そう^^;

・・・・・・・・。

ブリッツ8部位強化してるやつが何言ってるんだか( ゜д゜)

って思った方、その通りですね!

他にもデイリークエストの
秘伝尽力!【雌火竜】 SR700~ 新大闘技場 温暖期/昼
が気になりますね~w
SR700~ですから何か特別なものを感じますww

・・・まぁここまでは普通に楽しみ♪・・・で、すみます。

nextweek_121226.jpg

( ・д・)!?

・・・・スウッ

キター(*>∀<*)ーァア!!!

・・・フゥ。

キタキタキターーーーー!!!

・・・最後に

よっしゃぁ(ry
ダマレ( ´∀`)=○)゜д゜)・∴.ゴフッ

取り乱してすみませんww
いや~とっても嬉しい報告ですね~♪
ますますマイパソがほしくなりました(>ω<)

手持ちの武具より、最低覇ドラ素材の必要数は132枚!
人によっては少ないと思われますが、私にとっては今までの覇種達より一番素材需要が多いですw

頑張るよぉーー!w

・・・以上!!
関連記事
スポンサーサイト



category: 目標

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/99-b1e06c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング