11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

剣神装備…思いつかないw 

こんにちは♪

mhf_20150416_221242_772.jpg
ウオー(ノ゜ο゜)ノ
棍の嵐の型練習がてらハルドやってます
EXゲージは武器しまっても無くならないのはいいですねw
空中戦はあまり向いてなさそうなので体術より集中のほうがいいかな?
mhf_20150418_143307_075.jpg
コモン素材はだいたい集めたので非HCで部位破壊狙い!
…ですがなっかなか壊れないです(´・ω・`)
流体金属とれたときがチャンスみたいだけどそういう時に限って被弾しちゃったりするんですよね~
全部位破壊は無理そうw
とりあえず角と尾は優先的に

防具は生産したのであとは剣神珠を作って装備新調したいけど
なかなかまとまらないです。
絶大系スキルの何と組み合わせるかで…

天廊武器に絶大の石で考えてみようかなー

(´0ω0`)プスプス…

本日のおまけ☆
mhf_20150421_083610_683.jpg
今日のログインボーナスはおためし小判ですよー
…あ、日曜日の札もらい忘れた(´・ω・`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/990-f01be239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング