11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

天廊 今回の目玉は・・・ 

こんにちは♪

メンテ明けは何がくるかなーと思ってたら塔でした ヤッター!

楽しみにしてたのですよ~w
ただ現在報酬に不具合があるみたいですが・・・
まぁ金曜に臨時メンテで補償見た感じ悪くなさそうですから気にせず登ろうと思います

さてさて

まずは天廊の目玉から
mhf_20150422_203256_880.jpg
パートナーやレスタが同行できるようになりました!
予想通り罠に対しては苦手なご様子ですが戦闘要員にはなりますね(ノ∀`)
mhf_20150422_203406_500.jpg
続いて天廊ネコにて交換できるアイテムがランダムから全部に
これは少しドゥレム戦で甘くなっちゃいましたね
でも強走薬交換はありがたいですw
ん~ ソロでドゥレムも挑戦してみようかな・・?w
mhf_20150422_203735_128.jpg
mhf_20150422_213246_852.jpg
そして新しい部屋もいくつか発見!
これなら見飽きずにすみそうですね 第2区でよかった気がw
ただフレさん情報によるとソロじゃ明かに攻略不可みたいな部屋とかあるっぽい・・・
スキルで対策できるとこもあるみたいだけど・・・むむむ どんな部屋だろうw
mhf_20150422_234223_313.jpg
(´@ω@)ネルギー・・・タスケテ・・・

天廊アイテムをパートナーに持たせると粉塵とか使ってくれます
そして救援ですが気絶中にパートナーに指示できるようになりまして
指示したら気つけ玉を使ってくれました(*´ω`*)

mhf_20150423_102427_860.jpg
ドゥレム討伐後NEW天廊武器の生産素材が!
リーチ長ランスのデリリウムヴェイルにしました
強化や性能はエンジェルオブデスとかと同じで見た目とリーチ差がちがうだけみたいですね~
こっちのランスもかっこいい!
(追記:攻撃はエンジェルオブデスより若干低いようです)
臨時メンテ明けから強化がんばりますw

天廊用装備も見直しかな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

今のところ、ぼっちで無理な部屋あたってないですね~
どんな部屋でしょうね~?

ティガさん炎にまっしぐら~は修正されたのか、大丈夫になりましたね
でも、欲しい石はでないですw

補償で宝玉もらえるなら、サブがんばるかな~
ジッキー #- URL [2015/04/23 15:30] edit

|ω・`)今回の追加天廊武器は大剣と太刀と片手剣は若干攻撃力が高くて、
双剣とランスは若干攻撃力が低いみたいデス
多分リーチがUPすると使い勝手が悪くなる系統は攻撃力が上がって、
リーチがUPすると使い勝手がよくなる系統は攻撃力がDOWNするのだと思われます
まぁ僅かな違いみたいですけどネ

|ミ サッ
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/04/23 15:33] edit

ジッキーさんへ

ん~ 一つ心当たりがあるんだけどSS撮り忘れましたw

見ましたよ~ 炎の位置変わりましたね~w

サブもちょこっとだけ登っておきましたw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/24 10:55] edit

しりうすさんへ

oh また適当なこと書いちゃってたのね~w
訂正しておきました ありがとう!

なるほどね~ だから攻撃が高かったのに納得するよ~
白騎士エレナ #- URL [2015/04/24 10:57] edit

ラティメリアさんへ

拍手コメントありがとうございます!

けっこう棒立ち多いですね~(トラップだらけの部屋でなら正解でしょうけどw)

スイッチの上に誘導だけして棒立ちしてくれればいいのですけどねw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/24 11:01] edit

オトモくん

こちらにもおじゃまします。
オトモくん、誘導しても蕎麦じゃなくて傍に寄ってきちゃうんですよね。
フォスタ並みに離れてくれるならばっちりな部屋もあるのにね。
オーラモンスターもいまの武器なら罠でなくても倒せちゃいますし・・・。
そういうことで道中はオトモアイルーを優先で、オトモくんは救援役として番人くらいしか登場する機会はないかなーと思っております。
せっかくイケメンと暗い塔の中で二人っきり・・・と妄想ネタで遊べるかなーと思ったのですが、残念でした。
おじゃましました。
QUEEN LATIMERIA #- URL [2015/04/24 12:46] edit

QUEEN LATIMERIAさんへ

私もちょっと誘導してスイッチ踏ませてみたのですが・・・
どうやらパートニャーと同じで反応しないようです

ソロだと両方連れてはいきますが・・・

あら~ そんなシチュエーションもいいですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/25 11:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/992-a09adab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング