11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

なんか貢献報酬がもう一回もらえるらしい? 

こんにちは♪

mhf_20150423_224933_275.jpg
|°д°)ビチビチ

・・・まさにこの顔文字通りなシチュエーションw
わらっちゃいましたw

さてさて
bandicam 2015-04-24 08-10-43-312
報酬で各宝玉がでない・・・という不具合で現在メンテなぅですが・・・
補償として貢献報酬に各宝玉を追加・・・ということで対応するみたいです

例のところを見た限り・・・
メンテまでにのぼったぶんの貢献報酬を受け取っておいても、再度補償の宝玉も含め受け取れるってことで合ってますね・・?

登ったぶんだけお得!・・・なのかな?

140までいくとニンファ生産の素材の一つであるいにしえの超鉄鋼が倍もらえるのですね~
・・・まぁこれだけ倍あってもしょうがない気がしますがw
どうせ極征頑張らないと思うし(´ーωー)

mhf_20150423_233533_447.jpg
まぁそれはともかく昨日もフレさんとこ転々としながら登ってました
番人さんもやっぱ楽しいです♪
NEWの石は爆撃剣やら睡眠剣とかで・・・麻痺剣はでてないですね~

mhf_20150423_234257_707.jpg
mhf_20150423_234255_891.jpg
ちょくちょくメダル集めて・・・ユウェルさんのお辞儀ができるように♪
あとでてないレスタアクションは・・・ティアラとレイラだけかな・・?

けっこう登ったので超越秘儀の強化が捗りそうなのですがどれを強化しましょうか~(・ω・`)?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はどうもでした (ノω`*)
やっぱり貰えましたね~まあエレナさんも言ってように、これだけ多くても意味ないですけどねw

おお~ユウェルは私もお気に入りアクションです(まだ取ってないけどw
あと2人・・・?
キレると怖いあの人が叫んでいますよ?

悔しいーッ!
まさか、こんな結果になるなんて思わなかったわ!
悔しい!悔しい!****くらい悔しいッ!
もう我慢できない!すぐにリベンジしましょうよ!
eve #- URL [2015/04/24 14:08] edit

レイラのモーションとかパンティーラアクションじゃないですかヤダー
もうヤダー
はよ(バンバン
ZANN #- URL [2015/04/24 23:28] edit

グヘヘΨ(`∀´Ψ) 宝玉、秘儀の書祭りじゃ~
というほど登れてませんがw
それなりにもらえましたね~

自分は欲望の赴くままに秘儀は突っ込みましたが
今思うと、秘儀発動中の無属性攻撃力アップのほうが
どれでも使えそうで良かったかなとも・・・
1、1500 2、2500 3、4500 4、6500
5、8000 6、9500 7、11000 
Lv7までに43500、緋で87枚使いますw
間違いあったらごめんなさい。
ジッキー #- URL [2015/04/25 00:35] edit

eveさんへ

でもまぁあるに越したことはない・・・かな?w

ん・・? 忘れてる人・・・

・・・・ハ( °д°)!

こ・・・これは本人にちゃんと謝らないと(((°д°:)))ガクブル
白騎士エレナ #- URL [2015/04/25 11:21] edit

ざん君へ

広場でも回し蹴りよ~(`・ω・)

次回追加されるといいね?w
白騎士エレナ #- URL [2015/04/25 11:29] edit

ジッキーさんへ

私もたくさんもらえました~w

おぉ そんな感じで強化できるのですね~

超越のほうは私も強化してみましたよ^^v
白騎士エレナ #- URL [2015/04/25 11:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/993-3d17f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング