11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もう1本デリリウムヴェイル作成 

こんにちは♪

mhf_20150427_232006_087.jpg
塔おわっちゃいましたね~
今回は320階までいきました ドゥレムも計50体討伐できたので満足です!

mhf_20150427_232648_668.jpg
秘儀のほうはこんな感じで強化してます
水の六華閃舞は肉質軟化みたいですね 
他の属性もちょくちょく強化したいとこです
mhf_20150427_232456_474.jpg
そして宝玉がたくさんあったのでもう1本デリリウムヴェイル作っちゃいました
こっちは攻撃と麻痺を控えめにして属性のあるランスで
秘儀のこともありますし活躍に期待したいですね~

メンテ明けは極征かな?
塔の貢献報酬でもらえたアイテムとかさっそく持ち込んでみようと思います~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
昨日の記事読んで、今日メンテ知った、しくじり先生です。
ひたすら登りましたがTR148で睡魔に負けましたw
もう一日あれば~ orz

ドゥレム50体おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
ジッキー #- URL [2015/04/28 17:37] edit

ジッキーさんへ

どんまいです!

あら~ もう少しで150でしたね~
次回がんばりましょう(つ∀`)

ありがとうございます♪
白騎士エレナ #- URL [2015/04/29 11:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/997-5df995fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング