10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

六華閃舞をミルに叩き込む! 

こんにちは♪

公式サイトにてストロマGXの性能が公開されていました
ついに始種防具ではG級スキルが発動するようになるのですね~
これはブリッツにも大きな期待がww
一閃ついてるといいな~w
フルブリッツ天槍とか夢見てます~(*´ω`*)

さてさてw

mhf_20150428_233912_938.jpg
終わりなき襲撃のG級版?ってことでGHC素材が報酬ででるミルが時限クエストで配信されてます
さっそくフレさんたちと行って来ました♪

mhf_20150428_235347_602.jpg
4人PTで試したかったことの1つで・・・やっぱ超越秘儀です
せっかく塔登って強化しましたからねw 
私に続いて誰かが超越秘儀使うといったん超越秘儀ができる時間のゲージがリセットされてたように見えてました
4人で発動できるよう設定されてるのかな?
mhf_20150428_235418_991.jpg
そしてみんなで攻撃すれば・・・六華閃舞のアイコンが!
うぉおお(ノ°0°)ノ
mhf_20150428_235605_301.jpg
決まるとなかなか派手なエフェクトがでますね~
ただミルの形態によっては状態異常は無さそうでしたが

報酬はウマーですね
ランスに激運つけたおかげで(`ω´*)フフフ

ブリッツはもう揃えてはあるけど他の烈種防具も気になるものは揃えておきたいとこですね~

本日のおまけ☆
mhf_20150428_202527_909.jpg
ハンターコインが再利用できるように・・・よかった~w

今日も1ポチよかったら~♪
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ハンターコイン黄、忘れてた人にはうれしいですね~
ブリッツ期待膨らみますヽ( ´¬`)ノ
ってこの性能だと、始種5部位という方向もあり?
自分も残り数部位ブリッツGFにしてまちますかね~o(○´ω`○)oわくわく♪
ジッキー #- URL [2015/04/29 16:48] edit

ジッキーさんへ

ですね~w
桜のほうはでないのかな…?

ブリッツ超期待してます~
GX強化がんばらなきゃw
白騎士エレナ #- URL [2015/04/30 09:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/998-1ca28c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

