05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝30万アクセス♪ 

・・・( °д°)ッハ!

ちょー久しぶりの1日2更新ですね

何があったのかといいますと・・・

bandicam 2014-04-09 15-30-29-468
( °ω°)!!

フフフ(*´ω`*)

当ブログでのアクセス数が30万になりました

たしかブログ開設一周年の時に約10万くらいだったのに・・・
半年で20万もアクセスがあったのですね( °д°)ポカーン

カウンターを見た感じ1日に1000人以上の方が見に来てくださっているんですね

日々のご訪問どうもです♪

これからもどーでもいい記事ばかりが多いとは思いますが
日常日記を書き綴っていきますのでよろしくお願いします(つω`*)

30万アクセス

おまけ


当ブログの更新記録

総記事数 583件

総コメント数(自分のを含めず) 822件

総拍手数   3160


あ、また拍手画像更新してない・・・w

・・・以上!!

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

新年明けましておめでとうございます♪ 

年賀ハガキSS改
新年トップ画像&2014年の年賀SSをみなさんにお届けいたします(*´ω`*)
今年の干支は馬ですのでそれっぽいキリンをチョイスw

改めまして、あけおめ☆(ゝω・)キャピ
大晦日の夜は親戚も集まってすきやきを食べてました(*´~`*)
大人たちはいいものの子供()なわたしたちはお肉の取り合い乱闘でしたよw
あとは恒例で食べる馬刺しとか美味しかったです♪

今年は年始から忙しくなりますw
大学の課題、バイト、成人式←ココ重要
冬休みもあと少し、バイトだらけではありますが愚痴らず頑張ろうと思います!

まずは今日のバイト9時間からがんばるのよー(´・ω・`)

去年よりは短いけど初詣はまたいけなさそうです(つ∀`)

何はともあれ今年もよろしくおねがいします!!

狩りはじめのモンス・・・何にしよっかなーw

今日も1ポチよかったらー♪

ではこの辺にてノシ

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

ブログをはじめ、1年がたちましたっ 

こんにちは♪

はい。今日ですよ、今日!

何が今日なのかと言いますと…
1周年
(*´ω`*)

さてさて
今日でこの最初の記事から1年がたつことになりますっ

なんか1年もあっという間でしたね~♪
SSにもある通り、1年間連続更新ができましたww
…あ、これ交流会の時にみんなにリクして撮ったものです!
これに使いたかったのよね(*´ω`*)

ではではこのブログの1年間の更新記録でもw



ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]

総記事数 401件

総拍手数 1307回

総コメント(自分のを含めず) 527件

アクセス数  118434名様



ざっとこんな感じwうわー また拍手用の画像更新してないー

たくさんの方に拍手、コメントがいただけて本当に嬉しいです。

ブログはじめるときはこんなふうになるとは思ってもなかったです
でも何か書いては更新し、それがなぜか日常になって維持でも更新しようとなっていきました
そのおかげでアクセス数もだんだん増えて、今も約400~500人近くの方が見に来てくれてます
FC2のモンハンブログランキングも1桁に位置することも多くなりました
攻略記事や情報記事が多い上位層に対して、日々の狩猟日記やら自己満装備のっけてるだけのこんなブログがポツンとあると何か違和感がありますねw
ほんとしょーもないけど私の中でちょっと自慢したいとこですw

それも見に来てくれるみなさんのおかげですね♪
拍手、コメントがほんとやる気につながります!
だから更新もいつもどおりやっていきますっ

ゲーム内でも一緒に遊ぶフレも増えたり、野良でも声かけてくれる人もいてブログやっててよかったな~って思っています
幸せ者ですね(*´ω`*)

ん~~

やっぱこういうの書くのは苦手だなぁ
短い文なのに時間かかっちゃうw(ん?いつも短いって?)
何書こうかで悩んでしまう・・・

とりあえずこれからも更新がんばりますのでよろしくでっすw

うん、↑これだけ言えばいいだけの記事だったね!

以上、そんなお知らせでした~!


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

5万アクセス!! 

5万アクセスブログ用
ありがとうございます!

ほんとなら一言二言かきたいのですがこれからバイトというww

では、いってきます!

…以上!!

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

ヽ(*・ω・)/☆祝☆and★パチパチ★ヽ(*´ω`*)/ 

さてさて、左側のカウンターをご覧ください♪
ブログ用SS40000アクセス
(*´ω`*)~♪

今回は4万アクセスを祝うだけでなくなんと当ブログの総拍手が300になりました!
嬉しいことが重なるとすごくやる気がUP(*´ω`*)b

あと8日でMHFGになります。
狩猟もブログも頑張るよぉ~♪

そして今回のSSはMHFGに登場するポカラドンの幼体、ポカラちゃんです(*´ω`*)カワイイ
公式サイトのPVから小出しされずっと気になってましたがSS公開された時はもう「かわいい!」の一言でしたねぇ♪
この寝顔…反則だよぉ(。>ω<)
どうやら極海のBCで寝てることがあるみたいです。クエに出発する前に癒されたいですね!
ただフィールドにも登場されたらどうしよう…エルペみたいに戦いで巻き込まれなきゃいいのですが…

何はともあれ毎度当ブログへのご訪問、コメント、拍手ありがとうございます!!
MHFエレナのブログ これからも応援よろしくでっす!

…以上!!

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

