10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

改極雷槍【黒式尉】lv50強化完了♪ 

こんにちは♪

暑すぎて眠れない日が続いています・・・zzZ
クーラーつけた昼ごろに眠くなるのががが

さてさて

mhf_20150801_005816_540.jpg
遷悠クエストにてG級ジンオウガを狩猟することで遷悠玉というのが基本報酬でもらえます。
これは一部のG50武器をG級技巧武器へと強化することができ、ランスは極雷槍【鎌髭】が改極雷槍【黒式尉】へと強化できるようになりました!!
鎌髭はかなりお世話になった武器ですからこの強化は嬉しい!
遷悠玉が最終強化に50個要るみたいですが!!w
強化素材ですがこれもまたリンク先の方々がご紹介されてますのでご参考に↓
G級武器【改】武器素材のまとめ
MHF-G 改ダードピティレを作成強化してみました(´・∀・`)

遷悠玉使う武器達は1個作れればいいかなーという感じですね~

ジンオウガ武具強化に角や尾を集めてれば50個は集まると思うのでどれか好きな武器を強化されてはいかがでしょうか~
mhf_20150801_010008_401.jpg
愛用してたディア槍が霞んで見えますねw・・・これは強い!!

今後登場するジョーやブラキで強化できるG50武器たちもあるようです
それに向けて遷悠玉をストックしててもいい・・・のかな?

まぁわんちゃん好きなので勝手に貯まってくのは間違いないでしょうけど!

本日のおまけ☆
mhf_20150801_163833_652.jpg
わんちゃんの遷悠武器を生産するとお試し小判Gがもらえるようです
受けとっておきましょ~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

MHFG歴5年目 名刀・舞雷乃爪をゲット! 

こんばんは♪

mhf_20150708_192225_845.jpg
先週のスタンプ8倍のおかげもあってHLコーススタンプが48個たまりました!
これで5回目の年間特典生産券交換になりますね~!
mhf_20150708_193620_818.jpg
ほいっと♪
これで・・・
mhf_20150708_194250_124.jpg
太刀の名刀・舞雷乃爪をゲットしました~!!
抜刀と納刀時に爪?の部分が伸び縮みしたり、刃の部分がバチバチ光ったギミックがあります
まさにベルキュロスらしい武器ですね~

年間武器ですが去年は9月頃にヌヌをゲットしたので1年・・・ではありませんがまぁいいでしょうw

次回はアビオルグをモチーフにした片手剣ですね
個人的にはシャンの弓が気になりますがまだまだ先になりそうですね~
まぁ気長にプレイしていきましょう~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

新天廊武器 ブラックシープ作成!! 

こんにちは♪

昨日の番人にて今回の天廊武具の生産素材が手に入りました
武器か防具か悩みましたが…
mhf_20150618_233813_844.jpg
新天廊武器のブラックシープにしましたー!!
コスト50で属性が1100!!(゜ロ゜ノ)ノ
噂のとおり属性特化な武器になりましたー
黒と赤がかっこいいので、赤く光る龍属性に( ´∀`)
mhf_20150619_002214_389.jpg
ネクロポリスと比較…
ブラックシープのほうが水色ゲージが少し長いですねー
差別化するならやっぱり天廊石かな
ネクロポリスは砲術神、ブラックシープは集中+2と女神の抱擁(←これつけたかったw)にしています
それぞれ装備に合わせてカスタムするのがいいよねー

そろそろw特攻装備とか作ってみようかな( ´∀`)あ、リオデュオかな

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

フリューゲルリング作ったよ(*´ω`)(´ω`*) 

こんにちは♪

mhf_20150610_212036_361.jpg
サブでデイリーモス行くために1魂はしなきゃいけないのですが・・・先週から配信されてるジューンブライドイベントで入魂w
男女別のクエストでそれぞれ指輪をゲットして・・・

mhf_20150611_095018_195.jpg
それぞれ指輪を納品(集めたのサブだけど)
mhf_20150611_095138_598.jpg
そしてアビオをさくっと討伐!

mhf_20150611_095701_280.jpg
っという感じでフリューゲルリングまで一気に強化しました♪
デザインが素敵ですね~!性能はお察しですが!w

さて・・・
mhf_20150611_092739_416.jpg
入魂がんばらないとね~(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

ロウ・プリュト作ってみた!! 

こんにちは♪

mhf_20150604_225848_696.jpg
一昨日にフレさんとG級航路を制覇できてたので…
昨日は残りのHR~SR航路をこつこつやってました
オディバさん初登場じゃないかな…?(*´ω`)
mhf_20150604_230438_904.jpg
現状全航路制覇しましたー
あとは週末航路だけですね~
これで四方と勲集めに集中できそう(やるとは言ってはいない←オイ)

そうそう、せっかく定期イベントでニンファ防具やらロウ武器が作れるのに放置してました
ニンファの珠はすごそうだけど量産するほど頑張らないので武器に注目w
mhf_20150604_231603_666.jpg
穿龍棍のロウ・プリュトです!
長い水色ゲージに高い光属性!!
1カ月かけてるだけの性能はありますねー
それに最近の棍は物理重視で殴ってただけなので属性シジルペタペタしておきました
ハルドとかグレアにさっそく試してみたいですー♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ


category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

